吉村葉子 Yoko Yoshimura吉村葉子 Yoko Yoshimura

限りなき思ひの
ままに夜も来む
夢路をさへに
人はとがめじ

久しぶりの小町です。小町ほど、全国にゆかりの地がある平安の女流歌人、他にいません。

slider-frame
  • main-img-01
  • main-img-02
  • main-img-03

newsお知らせ

2017.06.15

新刊の『徹底してお金を使わないフランス人から学んだ本当の贅沢』(主婦の友社)のイベントが、6月24日の午後2時から「八重洲ブックセンター」本店であります。発売後2か月が過ぎているので人が集まらないかもしれませんが、それはそれ。少人数で、和気あいあいムードもいいかなと思ってます。読者さんとお会いできるの、楽しみです。すでに拙著をお持ちでお時間が取れる方は、こちらのアドレスにご連絡ください。
E-mail : yoko-y@basil.ocn.ne.jp

2017.06.15

主婦の友社の人気月刊誌、「ゆうゆう」にカラー4ページで載ってます。まるで修正してくださったみたいに、私がほっそり映っているんですよ。もうまったく、痩せる努力をしないで、痩せて見える方法を躍起になって探している私です。

 

diary日 記

  • 2017.06.15
  • 神楽坂に出現した、
    おしゃれなヴェトナム料理店

神楽坂下から左歩道を上り、毘沙門天の2本手前の路地を入った突き当りに、めちゃめちゃかわいいヴェトナム料理店ができました。と言っても、そもそもこの私のHPでは基本、お店や物の宣伝をするつもりはありませんので、今日は街角描写としてお読みください。アドレスは神楽坂3丁目6-84で、なにを隠そう1年前まで私が住んでいた場所です。店名を見て、まるで『不思議な国のアリス』 ......

本文を読む